2024年も宜しくお願い致します。

2024年もよろしくお願い致します。





2024年も早いもので、もう2月になりましたが、
思う所があり、このタイミングで干支イラストをUPしました。

今年は漫画を描くことをメインに頑張っていこうと思っています。

最近はTwitter(X)に変わるSNSがいくつも出てきていて
スレッズやマストドン、ブルースカイのアカウントを作る人も
増えてきましたが、私は管理し切れないので
今の所は増やさないでいこうと思っています。

ただ個人の主観ですがインスタか
ディスコードが主流になっていくのかなと
予想しています。

あれこれやりたいところですがSNS運用に
力を入れると漫画を描く時間がなくなり
SNSをやらないと読んでくれる人少なるので
バランスを見ながらやっていこうと思っています。

できれば、このサイトが発信の場となればいいなとは
思い始めましたが、先は長そうです。




ちなみに話は戻りますが、イラストは龍の赤ちゃんです。
これからの可能性は未知数、未来は無限に広がっていくという
思いを込めて書きました。

それではまたお会いしましょう。












 

コメント

このブログの人気の投稿

加瀬由人ビジュアル図絵とは?

加瀬由人のプロフィール